yumekaze61’s diary

思うことを気ままに

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遺跡発掘師は笑わないシリーズ

アニメが好きだ。 マンガが好きだ。 小説が好きだ。 普段はなかなか時間が取れなかったり 体力がなかったりして ごはん食べながらアニメを見るくらいしかできないのだが マンガはマンガで表現の仕方が違って面白いし 小説は没入感が凄まじい。 電車移動には…

ギヴン

眠れなくても夜は明ける 鼻づまりで寝れなかった 疲れやストレス、ホルモンバランスとかで度々ある 昨夜は雨音も酷かった 目を閉じてもうまく呼吸ができなくて 嫌な思考回路がぐるぐる回る 妊活始めてろくに薬も飲めないから 耳鼻科に行けもしない 途中で眠…

迷子の心

好きとか嫌いとか 昔から時々分からなくなる その好きが本当に好きなのか 義務感から好きだと思い込んでるんじゃないかって思ってしまって ふと自分を疑ってしまうんだ そうすると形なんてないものだから 正解なんて分からないものだから 行き着く先が『不安…

君の膵臓を食べたい

死について考えるのが好きだ。いや、死に思い更けるのが好きだ。 死を想像するのが好きだ。 死を想像して涙を流すのが好きだ。決して死にたいわけではないし 死んだことがないから死の恐怖も知らない。だから死を想像するのが好きだ。もし本当の死を経験した…